--/--/--

スポンサー広告 |
5月2回目の更新
2010/05/17
最近DS→BCに行かなくなりましたw

DS部長が行方不明のため一人でバビロンを彷徨っております(。´・ω・`。)

がしかし!こんな寂しがり屋の私にも素敵なクエストがありましたヾ(*´エ`*)ノ

そうですITこといりゅーじょんてんぷるですヾ(*´エ`*)ノ

ここ何日か続けてITに誘っていただいてるので、すっかりITにはまってしまいましたw

ITって自分的には関係ないクエスト・・・という感覚だったんだけど
やってみるとすんげー面白いwww

大体最近の23時は5鯖でガチITが開催されますヾ(*´エ`*)ノ
ガチと言っても仲間内のガチなので
負けても、悔しいけど楽すぃ~~~~~のほうが優先されますw

ITがこんなに素敵なクエだったとは( ;∀;)


ITに行ったことが無いわけではなかったのですが・・・
私が行ってたITというのは
八百長ITなのですw

八百長ITとは
右と左で勝ち組か負け組かを決めておきます

大体点数は時間的に7-5くらい

勝ち組(7点)は結構な経験地が入る
負け組(5点)は経験地が少ない
代わりに
勝ち組から混沌の贈与がある

勝ち組と負け組みのどちらもまずーい(T-T*)とならないようなITなわけですw

でもガチITというのは相手の進路を阻止して聖火の奪い合いなのです!
ひどいときには1-0なんてことも・・・

もちろん勝ったら
経験と貴重な混沌がウホウホンマンマと手に入り
負けたらズッドーーーンとなにも手に入らないのです(;゚Д゚)

んでも、終了後には勝ったPTも負けたPTも一緒になって
ここはあーだ
あそこはこーだ
と反省会のようなものもあり
ガチIT初心者の私にとってはすんげー勉強になるのです!!

奥が深いのね~~~@@;

ITのことがすごく詳しく説明されてますので興味のある方は
こちらを熟読してください
MUのヘタレた遊び方 byえっしブログ うごうごIT

勉強になる~~~(´▽`)ノ

昨日のIT終了後、マッターリとえっし君にITについて教えてもらっていたら
弥生チンがどでかい金を見つけたと言うので

えっし君と共に弥生チンが待つラクリオンへw

Screen(05_16-23_53)-0000.jpg

おお~~ほんとにでっけーw
この金が落とした物は・・・

Screen(05_16-23_54)-0001.jpg

こんなにたくさんの箱・・・・
箱5からは霊2生1造1
箱4からはBC7のマント

金アイアンをさがすぞーと言うことになり
行き着いた場所はセルバンのおうちw

びびりな智恵は内心ビクビクヾ(・ω・`;)ノ
が!

びびりは智恵だけではなかったようだ・・・
 
Screen(05_16-23_57)-0002.jpg

びびりな3人のびびりながらの攻撃w

Screen(05_16-23_58)-0003.jpg

セルバンのたまご?つんつん・・・
セルバン登場(;゚Д゚)

Screen(05_16-23_58)-00031.jpg

びびってますびびってます・・・

Screen(05_16-23_59)-0004.jpg

セルバンの足?しか見えません・・・・

この後、周りを見渡すとだれもいねーーーーーー( ;∀;)wwwwwwwww

2人は智恵よりもびびりだったようだ・・・(;゚Д゚)

でもこういうちょっとした遊びがとっても大好きな智恵ちゃんなのでしたw



終わり










イベント | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム | 4月-5月>>
コメント
ヽ(´▽`)ノ なんか自分がいっぱい登場してて( ;∀;) カンドーシタ

セルバンは!
腰ひけまくりのびびり放題でしたーwww
いなくなった理由は・・・即死よっ_| ̄|○ (*゚∋゚)
でもまた登場させてやるっ( ;∀;) w

ガチIT。
ちまき作成に費用がかさむ割に ほとんど「儲け」はないし、
ゲームの流れによっては、ふるぼっこにされ続けた末に 惨敗というパターンもあるし。
そうなるともう、本気でむかついて泣きそうになったりしますw
それゆえに 過疎クエ(特にガチは)になったのでしょう。。。
でも個人的には「クエストして遊んだ!」って実感があって、ハマりました。
ただ、始まるとほとんど話せる状態じゃないアリサマになるので、
まだ行ったことがないという人を気軽に誘いにくいなーと思って書いたのが、あの解説もどきです。
文章をまとめる力がないため だらだらと長いのが難点ですが、役立ってヨカッタワ( ;∀;) w
2010/05/20
えっし URL[編集]
>えっし君
最近よく登場するえっし君(*´ェ`*)
セルバンのとき死んだと思ってなかった( ;∀;)
 
ITは儲けはないかもねー( ;∀;)
でも仲間内大勢でいけるのは魅力だね~!
ちまきのおかげで智恵もゼンがなくなっちゃったけどね( ;∀;)
でもでも智恵としては
CCではEEの出番が無いけれどITでは少しは活躍できるって言うのが嬉しいかな^^
今日は金曜日、明日は休みだし今晩あたりいきますか!
22時過ぎにINしますです(´▽`)ノ
2010/05/21
智恵美 URL[編集]
ゼンなら余りまくりだよ!
2010/05/25
けーえす URL[編集]
>Kちゃん
マジデーw
極限になったら買うます!
2010/05/25
ちえ URL[編集]
発見!
ないとめあもありがとn

またいこーねえーー
2010/05/27
roman URL[編集]
>romanチャン
おぉぉぉぉぉぉぉ!みっかった(*´ェ`*)
こちらこそいつも遊んでくれてアリガトデス(*^^*)
いっつも暇だからいつでもあそぼーー(´ェ`)ノ
2010/05/28
ちえ URL[編集]
こんにちは(*^^)おじゃまします。

先日はナイトメアありでした!
ちえさんKSさんのおかげで初クリアできました ( ;∀;)

ぼくも、昨日はガチIT2でボロ負けしてまじ泣きそうになりました…。
でも楽しい。ヤメラレナインですよね!
そう、EEでも立ち回りによっては役立つ部分がやはりポイントな気がします!
ぼくはいま特攻バインド特訓中・・・でもほとんど成功できていません ( ;∀;)
でもまたイッチャウノダ!( ̄∀ ̄*)
2010/05/29
el URL[編集]
>エルちゃん
いらっしゃいませ(´ω`)ノ
メアまた行きましょうね^^
最近は競争クエストよりもこなすクエストが面白いですね~~@@b
そしてITはほんと面白い!
でも最近歳のせいか・・・すぐ眠くなってなかなか行けてないのです( ;∀;)
智恵もバインダー目指して特訓中なので早くIT6でバインドの掛け合いしたい(*゚ω゚)(゚ω゚*)ネェー

2010/05/29
ちえ URL[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20
 [編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkaz.blog81.fc2.com/tb.php/142-7a0c1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

