--/--/--

スポンサー広告 |
4月-5月
2010/05/10


4月

上の子供が小学校に入学
旦那の仕事が忙しくなった
チビが凶暴化した

などであまりINできませんでしたw

がしかし、22時のDSは極力行くように心がけてはいたんだけど・・・
子供を寝せて起きたら23時とかw


そんなこんなで
我が家のDS部長(魔)が最近INしませんww
お元気ですかーーーー(T-T*)

なので固定PTMを失った私はあちこちと放浪して歩いています

2週間前・・・
仲良くしてもらっている方が多くいる連合へ
お城に勝手にお手伝い( ;∀;)

お手伝いというよりはお話をしにいくという寂しがり屋の私・・・

無事城主奪還で

siro2.jpg

全然別の連合なのにDLさんDT内へ飛ばしてくれました( ;∀;)

Screen(04_25-23_03)-0001.jpgsiro3.jpg

ここにいることが恥ずかしいやら嬉しいやら
恥ずかしいの20% 嬉しいの80%ですが

Screen(04_25-23_04)-0002.jpg

KYなことをしてみたww

SS撮ろうとしていた↓の方スミマセン(T-T*)

5月某日

日ごろから仲良くしてもらってる+Octavo+連合の方たちにITに誘っていただきました(´▽`)ノ

Screen(05_08-00_58)-0000.jpg

なんとここは同じ連合だろうがギルドだろうがガチIT
実はガチIT初めてだったりw

緊張しながらSSとる余裕もなくw

わたしのPTは

エヌエヌさん +弥生姫+さん KSSSさん えっしさん 智恵美

お相手は

茲亜さん 数珠連さん サル・カミーユさん 森山さん えごさん

相手の2EEさんはなかなか死なずw
私はサルさんのキルポイントのネタになり
茲さん数珠さんの突進力に圧倒w

智恵は即死ぬし赤P150個が開始3分で空っぽにw
死にまくりだったので味方の動きがまるで分からない(T-T*)
エヌエヌさんえっしくん弥生チンKちゃんのなーんの役にも立たず(*゚ω゚):;*:;ブッ!!

でも結果は・・・

Screen(05_08-01_16)-0001.jpg

なぜか勝利@@;;
智恵以外のみんなー頑張ったー( ;∀;)

サスガデス。。。

今度はITでどうしたら死なないか研究して行きますw



最近の私はこんな感じです


終わり
















イベント | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<5月2回目の更新 | ホーム | ミュティズンサイト>>
コメント
ガチITおもろいべw
EEの立ち回りは森山を見るといいよw
毎日11時前にはえっしが泣き出すからいつでもいこー!
2010/05/10
けーえす URL[編集]
>けーちゃん
ガチITはまったーww
昨日も行こうとフェン用意して待ってたけど↑まぶたと↓まぶたがラブラブし始めたので寝た( ;∀;)

今日から森山さんの言動を参考に汁w
5鯖の住人になろうと思うます(*゚ω゚):;*:;ブッ!!
2010/05/10
智恵 URL[編集]
死にまくってもガチITしか愛せないヽ( ;∀;) ノ
あた行きませうw
2010/05/10
よよいひめ URL[編集]
ヽ(´▽`)ノ
じつはもうカンストしてITになったら、ガチで開催なんかムリだろうと思ってんだけど、こんなPTとかすっげーたのしいわー( ;∀;)
Mレベ0歳だけど、よろりくっす!
いけるときには ぜし左官にいきまそうヽ( ;∀;)ノ
2010/05/10
えっし URL[編集]
>弥生チン
あの面子なら死んでも楽しすぎるwww
ガチITさいこーだね!!!
また行こう~~( ;∀;) ノ
2010/05/11
智恵 URL[編集]
>えっしくん
ガチのITなんて行ったことなかったのでもうワクワクドキドキっw

ガチITに目覚めさせてくれたえっし君に感謝だーー(´▽`)ノ
いつでも誘ってー( ;∀;) ノ
2010/05/11
智恵 URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkaz.blog81.fc2.com/tb.php/141-b7e643fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/22】
| ホーム |

