--/--/--

スポンサー広告 |
久しぶりの再会
2010/04/10
昨日は休日前ということもあって
深夜までINしていました

22時のDS→転寝→24時のDS→井戸端→丼→井戸端→就寝

22時のDSからえごさんが「くんづんいついくのー?」と張り切っていたので
グルグル来たらいこうかーという話になり

24時DSにグルグル来たので
終わったらくんづん行こうと

なのにびゃびゃびゃはまた寝落ち・・・
最後の言葉から3分でもう寝てましたw


ということで昨日のくんづんPTM
Screen(04_10-00_50)-00001.jpg

いつもの仲良しさん達です

他愛のない話をしながら・・・
またSSが無いことが判明><

ダンジョンに集合して
いざカリルマへー
とおもったら

Screen(04_10-00_50)-0000.jpg


誰も地図を持ってない・・・
なんて人任せなPTなんだヾ(・ω・`;)ノ

ここで救世主茲さん
さすがしっかり者です
地図を持ってきてくれましたヾ(*´エ`*)ノ

色んな話をしながら
茲さんの爆弾発言も飛び出しました

Screen(04_10-01_20)-0001111.jpg

茲さんのイメージがぁぁぁw

奥さんのみゅーみゅさんの話もありましたが・・・
茲さんの命が危ないということで割愛しますw

そして30分ほどで倒したくんづんからは・・・


Screen(04_10-01_20)-000111.jpg
Screen(04_10-01_20)-00011.jpg
Screen(04_10-01_20)-0001.jpg

やっぱゴミでした・・・

SSが全くないのですが。。
くんづん終了後ノリアに戻ったら
ラグナセカがいました

智恵の日記見てくれてるようでw
ほんとにありがとう(*´ェ`*)

でもアラサー記事の
性欲だけは減らないって
ところしかみてないだろーw

でも見てくれる人がいるってことは
嬉しいもんです^^


おわりー

イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ミュティズンサイト | ホーム | あらさー>>
コメント
ミニキタっ
こそっと 見にきてしまったわっヽ(´▽`)ノ
きちっとしたHPに( ;∀;) カンドーシタ
2010/04/17
えっし URL[編集]
>えっしくん

ありがとー( ;∀;)
きちっとはしてないけどねw
でも嬉しい~~~!
またきてねーん(*´ェ`*)
2010/04/17
智恵美 URL[編集]
私は座る時に・・・
 ヨッコラ正一 と言います。

私は鏡を見るときに・・・
 シワは見ません。

私は化粧品を買うとき・・・
 値段の高いのを買うようになった。

私はDS→BCのはしごが・・・
 目が痛くてしかたありません。

私はギルメンに・・・
 数年前は、まやちゃん
 2年前は、まや
 1年前は、まや姉
 今は・・、ババー

 と言われます。



 そんな私です。
2010/05/03
妖艶増量 AE URL[編集]
>妖艶増量 AE さん

アリアンヌチャンのブログでおなじみのまやさん!
こんなお粗末なブログへお越しいただきましてありがとうございます( ;∀;)

よっこら正一ですかww
正一って何者ですか( ;∀;)
旦那様かしら(*´ェ`*)

ギルメンにババーなんて言われたらショックで寝込みそうノ(´д`)
内のギルメンは未だに智恵をピチピチギャルだと思ってるようです・・・
2010/05/05
智恵美 URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkaz.blog81.fc2.com/tb.php/139-47957fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

