スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
あらさー
2010/04/03
MUをはじめたばかりのとき
若くてピチピチでプリップリだった智恵もアラサーとなりました

歳を感じ始めたのは今から2年ほど前でした

あ・・・言っておきますがあんまりMUに関係ないネタです



歳をとって気づいたこと



①やけに疲れがたまりる 
②筋肉痛が2日後にくる
③上半身は痩せるけど下半身は痩せない
④飲んだら眠くなる
⑤酒を飲まないと人生やってられない時がある
⑥歳を誤魔化すようになる
⑦子供を見てるだけで目が回る
⑧好きな食べ物がオヤジが好きなものになってきた
⑨座るときヨッコラショという時がある
⑩走ると気持ちだけ前に進み足がついていかない
⑪ぶつけたあざがなかなか消えない

こんな悲しいことがアラサーになってから目立ち始めました



逆にアラサーになってよくなった事



①化粧が長年のテクニックでうまくなった
②ちょっと高い化粧品を旦那が買ってくれる
②ちょっとしたことで感動できるようになった
③性欲だけは減らない
④飲みにいくとオヤジと話がよく合う
⑤近所の井戸端会議の中では一番若い
⑥旦那がいたわってくれる
⑦人の性格を見抜けるようになった
⑧旦那が8歳半年上なので旦那の友達には可愛がってもらえる
⑨社交辞令でも普通に喜べるようになった



アラサーもいいもんですw



MUやってる人って結構アラサー&アラフォーがおおいんじゃないかなー




やけに話が合う人が多いです・・




ネタが無いので自分からネタ振ったようなネタになりましたが
今日はこの辺で終わりー



ミュティズンサイト21位まで落ちた(T-T*)
お友達の皆さんポチおねがい(*´ェ`*)

普通のこと | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの再会 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
MUを始めた頃は学生だったのに、俺もアラサーか・・・

ポチは自分のブログで精一杯です。
2010/04/06
グルグル URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkaz.blog81.fc2.com/tb.php/138-cae5c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

