--/--/--

スポンサー広告 |
5月2回目の更新
2010/05/17
最近DS→BCに行かなくなりましたw

DS部長が行方不明のため一人でバビロンを彷徨っております(。´・ω・`。)

がしかし!こんな寂しがり屋の私にも素敵なクエストがありましたヾ(*´エ`*)ノ

そうですITこといりゅーじょんてんぷるですヾ(*´エ`*)ノ

ここ何日か続けてITに誘っていただいてるので、すっかりITにはまってしまいましたw

ITって自分的には関係ないクエスト・・・という感覚だったんだけど
やってみるとすんげー面白いwww

大体最近の23時は5鯖でガチITが開催されますヾ(*´エ`*)ノ
ガチと言っても仲間内のガチなので
負けても、悔しいけど楽すぃ~~~~~のほうが優先されますw

ITがこんなに素敵なクエだったとは( ;∀;)


ITに行ったことが無いわけではなかったのですが・・・
私が行ってたITというのは
八百長ITなのですw

八百長ITとは
右と左で勝ち組か負け組かを決めておきます

大体点数は時間的に7-5くらい

勝ち組(7点)は結構な経験地が入る
負け組(5点)は経験地が少ない
代わりに
勝ち組から混沌の贈与がある

勝ち組と負け組みのどちらもまずーい(T-T*)とならないようなITなわけですw

でもガチITというのは相手の進路を阻止して聖火の奪い合いなのです!
ひどいときには1-0なんてことも・・・

もちろん勝ったら
経験と貴重な混沌がウホウホンマンマと手に入り
負けたらズッドーーーンとなにも手に入らないのです(;゚Д゚)

んでも、終了後には勝ったPTも負けたPTも一緒になって
ここはあーだ
あそこはこーだ
と反省会のようなものもあり
ガチIT初心者の私にとってはすんげー勉強になるのです!!

奥が深いのね~~~@@;

ITのことがすごく詳しく説明されてますので興味のある方は
こちらを熟読してください
MUのヘタレた遊び方 byえっしブログ うごうごIT

勉強になる~~~(´▽`)ノ

昨日のIT終了後、マッターリとえっし君にITについて教えてもらっていたら
弥生チンがどでかい金を見つけたと言うので

えっし君と共に弥生チンが待つラクリオンへw

Screen(05_16-23_53)-0000.jpg

おお~~ほんとにでっけーw
この金が落とした物は・・・

Screen(05_16-23_54)-0001.jpg

こんなにたくさんの箱・・・・
箱5からは霊2生1造1
箱4からはBC7のマント

金アイアンをさがすぞーと言うことになり
行き着いた場所はセルバンのおうちw

びびりな智恵は内心ビクビクヾ(・ω・`;)ノ
が!

びびりは智恵だけではなかったようだ・・・
 
Screen(05_16-23_57)-0002.jpg

びびりな3人のびびりながらの攻撃w

Screen(05_16-23_58)-0003.jpg

セルバンのたまご?つんつん・・・
セルバン登場(;゚Д゚)

Screen(05_16-23_58)-00031.jpg

びびってますびびってます・・・

Screen(05_16-23_59)-0004.jpg

セルバンの足?しか見えません・・・・

この後、周りを見渡すとだれもいねーーーーーー( ;∀;)wwwwwwwww

2人は智恵よりもびびりだったようだ・・・(;゚Д゚)

でもこういうちょっとした遊びがとっても大好きな智恵ちゃんなのでしたw



終わり










イベント | コメント(9) | トラックバック(0) |
4月-5月
2010/05/10


4月

上の子供が小学校に入学
旦那の仕事が忙しくなった
チビが凶暴化した

などであまりINできませんでしたw

がしかし、22時のDSは極力行くように心がけてはいたんだけど・・・
子供を寝せて起きたら23時とかw


そんなこんなで
我が家のDS部長(魔)が最近INしませんww
お元気ですかーーーー(T-T*)

なので固定PTMを失った私はあちこちと放浪して歩いています

2週間前・・・
仲良くしてもらっている方が多くいる連合へ
お城に勝手にお手伝い( ;∀;)

お手伝いというよりはお話をしにいくという寂しがり屋の私・・・

無事城主奪還で

siro2.jpg

全然別の連合なのにDLさんDT内へ飛ばしてくれました( ;∀;)

Screen(04_25-23_03)-0001.jpgsiro3.jpg

ここにいることが恥ずかしいやら嬉しいやら
恥ずかしいの20% 嬉しいの80%ですが

Screen(04_25-23_04)-0002.jpg

KYなことをしてみたww

SS撮ろうとしていた↓の方スミマセン(T-T*)

5月某日

日ごろから仲良くしてもらってる+Octavo+連合の方たちにITに誘っていただきました(´▽`)ノ

Screen(05_08-00_58)-0000.jpg

なんとここは同じ連合だろうがギルドだろうがガチIT
実はガチIT初めてだったりw

緊張しながらSSとる余裕もなくw

わたしのPTは

エヌエヌさん +弥生姫+さん KSSSさん えっしさん 智恵美

お相手は

茲亜さん 数珠連さん サル・カミーユさん 森山さん えごさん

相手の2EEさんはなかなか死なずw
私はサルさんのキルポイントのネタになり
茲さん数珠さんの突進力に圧倒w

智恵は即死ぬし赤P150個が開始3分で空っぽにw
死にまくりだったので味方の動きがまるで分からない(T-T*)
エヌエヌさんえっしくん弥生チンKちゃんのなーんの役にも立たず(*゚ω゚):;*:;ブッ!!

でも結果は・・・

Screen(05_08-01_16)-0001.jpg

なぜか勝利@@;;
智恵以外のみんなー頑張ったー( ;∀;)

サスガデス。。。

今度はITでどうしたら死なないか研究して行きますw



最近の私はこんな感じです


終わり
















イベント | コメント(6) | トラックバック(1) |
| ホーム | 次ページ

